もにまる子のインド回顧録

ポレポレ生きるアラサー主婦もにまる子のゆる〜いインド生活日記です

QBF- Quick Brown Fox Coffee Roaster に行ってみた!の巻

デリーのオススメカフェをご紹介☕️

Quick Brown Foxというコーヒーのお店です🍰

 

ホントはあんまり混んで欲しくないので、教えたくないけれど。笑

先月くらいだったかな?LBB(https://lbb.in/delhi/) でも紹介されて、最近イケイケインド人も増えてきてる気がします。

 

 

デリー&グルガオンマダムに人気のCafe DoriがあるDhan Mill Compoundの敷地内。

ChattarpurとSaketの間くらいかな。メトロの駅だとたぶんQutab Minarが最寄り。

Cafe Doriのところまで行ったら、この看板があるので右に折れる!まーっすぐ進んだ右側にあります。

f:id:a-tes-souhaits:20190510015438j:image

 

お向かいにはSPINというおシャンなインテリアショップと、派手キッチュ(そしてお値段は可愛くない)で有名なデザイナーManish Aroraさまのオフィス兼スタジオがある。

f:id:a-tes-souhaits:20190510015900j:image

 

コーヒー好きな我が夫くんは、Blue Tokaiよりここの方がオイシイと言って、最近はもっぱらQBFのコーヒー豆を買ってます。

フードメニューも結構いける。フレンチトーストはわたしは甘すぎに感じたけど、コーヒーと一緒ならアリなのかな〜?

しょっぱい系は今のところハズレなし。ラムバーガーも美味しかったし、ベーコンチーズサンド、ポークタコス、アボカドトーストもいいお味だった!

コーヒー以外のソフトドリンクがあんまりないのが玉に瑕(わたしは妊娠前からコーヒーあまり好きじゃなくて飲めない…)だけど、天井から光が差し込んで気持ち良く過ごせる✨

 

店員さんもフレンドリーで気がつく人が多い。

一度オーナーさんらしき人がいて夫くんが話してたけど、たまにクオリティチェックに来てるみたい。

 

コーヒー豆は小さいパッケージだとRs. 400/。銘柄によってお値段は前後するかも?

もちろんその場で挽いてもらえます。

 

Cafe Doriは日本人よく見かけるけど、こっちはまだまだ穴場です〜〜

 

*****

スモークベーコンとチーズのサンドイッチ

自家製マスタードもおいしい。

f:id:a-tes-souhaits:20190510015451j:image

オムレツ
f:id:a-tes-souhaits:20190510015552j:image


f:id:a-tes-souhaits:20190510015615j:image

ポークタコス
f:id:a-tes-souhaits:20190510015459j:image

エッグベネディクトだったかな?
f:id:a-tes-souhaits:20190510015505j:image

アップルコンポートとカスタードのフレンチトースト
f:id:a-tes-souhaits:20190510015521j:image
f:id:a-tes-souhaits:20190510015637j:image
f:id:a-tes-souhaits:20190510015533j:image

#インド生活 #インド #デリー生活 #デリー #グルガオン #デリーNCR #コーヒー #カフェ #海外生活